SSブログ

無事終了~♪

展示会終了しました~(^_^)v

20年ぶりに渋川から来てくれた友達
名古屋から来てくれた友人、会社の元同僚
妹と甥っ子&姪っ子、などなど
私のお客さんも大盛況でした~♪

またいつか出展できるといいな~♪

非売品にしたぞうさんも引き上げてきたので
これから小物入れとして使いま~す!
何入れようかな。。。(*^^)v

2010100420410000.jpg




nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 24

RICH-BU

お疲れ様でした~♪
大盛況だったようで疲れも吹っ飛びますね!!!
カワイイものを見ていると、心が和みます。
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ♪
by RICH-BU (2010-10-05 12:52) 

ぱんの日

お疲れ様でした!!
一安心でしょうか・・・少しお休みくださいね!
by ぱんの日 (2010-10-05 16:26) 

taro-chibi

RICH-BUさん
疲れも吹っ飛びましたよ~♪
可愛い作品をたくさん見て
また作品意欲が湧いてきました~o(^_^)o
by taro-chibi (2010-10-05 18:19) 

taro-chibi

ぱんの日さん
終わってホッとしてます!(*^^)
ちょっと休んでから、また頑張りま~す!
by taro-chibi (2010-10-05 18:22) 

taro-chibi

みいさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-10-05 18:23) 

タッジーマッジー

お疲れ様でした。
うーん。かわいい。やっぱり行きたかった。
懐かしい方々との再会も果たせてよかったですね。
by タッジーマッジー (2010-10-05 21:56) 

YOU

お疲れ様でした。
大変そうですが、成功すると
充実感ありそうですね!
また頑張ってくださいo(^▽^)o
by YOU (2010-10-06 16:34) 

おとないちご

イベントお疲れ様でした~!
イベントがきっかけで会える方も沢山いると、それだけで嬉しくなってしまいますよね~!
by おとないちご (2010-10-08 09:58) 

taro-chibi

タッジーマッジーさん
今回、展示会があったお陰で
色々な人たちに会えてよかったです~♪
by taro-chibi (2010-10-08 10:23) 

taro-chibi

YOUさん
初の展示会でしたが
貴重な経験が出来てよかったです!
次回また参加出来るように(*^^)v
腕を磨いて頑張ろう~!と思ってます♪
by taro-chibi (2010-10-08 10:35) 

taro-chibi

おとないちごさん
色々な作家さんや知り合いに会えたので
参加できてホントよかったです!!o(^_^)o
by taro-chibi (2010-10-08 10:36) 

taro-chibi

ぼんぼちぼちぼちさん そらまめさん
dorobouhigeさん Brownieさん
メイプルハウスさん PENGUINGさん
ranさん きむたこさん
nice!ありがとうございま~す!!
by taro-chibi (2010-10-08 10:41) 

れいこ姉ちゃん

こんにちは。
ぞうさん可愛いですね!
癒されます〜♡
by れいこ姉ちゃん (2010-10-08 19:49) 

アン

nice!&コメント ありがとです♪
ぞうさん めちゃめちゃかわいいですね☆
アンのぞうさんも 水色だけじゃなくて いろんな色で作ってみようかな~(゜▽゜)
by アン (2010-10-08 19:56) 

taro-chibi

れいこ姉ちゃんさん
コメント&nice!ありがとうございます!
ダッフィーもかなり可愛いですよー♪
by taro-chibi (2010-10-09 17:45) 

taro-chibi

アンさん
ミルクティー色可愛いですよ~!
ぜひ作ってみてくださいね!(^_^)v
by taro-chibi (2010-10-09 17:49) 

taro-chibi

りえぽんさん 
nice!ありがとうございます♪
by taro-chibi (2010-10-09 17:50) 

tenten

お疲れ様でした。
こういう機会に、
普段会えなかった人たちに会えるのって、
嬉しいですよね。
by tenten (2010-10-10 22:18) 

パフィーのおくすり

ご無沙汰しちゃいました☆
展示会でしずく型のバッグが売れたのですね~。
このぞうさんもカワイイ。
これからの季節にぴったりなあったか感ですね☆
by パフィーのおくすり (2010-10-11 04:03) 

taro-chibi

tentenさん
展示会に出展したお陰で
懐かしい人に会えてよかったです!
昔の思い出話で盛り上がりましたよー!!
by taro-chibi (2010-10-12 18:35) 

taro-chibi

パフィーのおくすりさん
こんにちは!(^_^)♪
やっとフェルトの季節がやってきました~
何作ろうかワクワク楽しみです!!
by taro-chibi (2010-10-12 18:36) 

taro-chibi

cobeさん うっしーさん  
tentenさん mikanさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-10-12 18:36) 

プランツマーケット

お疲れ様でした!
大成功の展示会でしたね。^^
by プランツマーケット (2010-10-12 23:38) 

taro-chibi

プランツマーケットさん
ありがとうございます!
初出展は大成功でした~!
また次回目指して頑張りま~す!o(^^)o
by taro-chibi (2010-10-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。