SSブログ

ハートのクッション☆

クッションシートをハート型にカットして
フェルトで包んだクッション作りました~!
ふわふわ感が気持ちいいです(*^^)

2010111218270000.jpg

クルクル毛糸で模様付けました!
ちょっとゼンマイっぽいかな(^_^;)
色違いでたくさん揃えたくなりました~♪

2010111218280000.jpg




nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 17

YOU

ピンクじゃないところが、大人かわいいかんじ♪
by YOU (2010-11-13 21:40) 

Jerry

赤いクッションもあれば、クリスマスモードですね♪
by Jerry (2010-11-14 11:32) 

sumi

こんにちは☆
とっても、かわいい作品ができましたね(^v^)
くるくるっと、毛糸の模様と色合いがステキ❤
フェルトのやさしさがハート型にぴったりですね。
by sumi (2010-11-14 12:57) 

tenten

またまた新しい発想ですね。
by tenten (2010-11-14 17:05) 

taro-chibi

YOUさん
みどり色が好きなので
今回もみどりで作ってしまいました~♪
by taro-chibi (2010-11-14 17:55) 

taro-chibi

Jerryさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
赤があればクリスマス出来ますね~♪
by taro-chibi (2010-11-14 17:59) 

taro-chibi

sumiさん
毛糸がアクセントになって
派手すぎず、いい感じに仕上がりました!
by taro-chibi (2010-11-14 18:01) 

taro-chibi

tentenさん
色々な作り方があるので
作ってても飽きずに楽しいで~す!!
by taro-chibi (2010-11-14 18:06) 

taro-chibi

ぽんこさん sakurakoさん sakoさん
きむたこさん RICH-BUさん
nice!ありがとうございま~す!
by taro-chibi (2010-11-14 18:08) 

プランツマーケット

この丸い感じのハート型が、可愛い♪
by プランツマーケット (2010-11-14 19:28) 

プリン

可愛いですね~>v<♪
先日は遊びにきてくれてありがとうございました(*^-^*)
by プリン (2010-11-15 01:20) 

のーのん

フェルトのクッションはさわり心地もよさそうですね~♪
私もみどり色すきです(^^
by のーのん (2010-11-15 10:15) 

taro-chibi

プランツマーケットさん
さりげない感じにしたくて
丸っこいハートを作りました~♪
by taro-chibi (2010-11-15 18:54) 

taro-chibi

プリンさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
また遊びに行きますね~!
by taro-chibi (2010-11-15 18:55) 

taro-chibi

のーのんさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
お昼寝するのにちょうどいいですよー♪
by taro-chibi (2010-11-15 18:57) 

taro-chibi

うっしーさん そらまめさん おとないちごさん みいさん
nice!ありがとうございま~す!(^^)v
by taro-chibi (2010-11-15 18:59) 

taro-chibi

ぱんの日さん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノーマン☆水玉ペンホルダー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。