SSブログ

水玉ペンホルダー♪

ペンに水玉柄の洋服着せました♪
安いペンがちょっと高級に見えていいかも(*^^)v

2010111517050000.jpg

ちぎって転がすだけで簡単に作れます!(^0^)/
色が混ざって、絞り染めみたいな感じになりました~☆

2010111517060000.jpg

ふわふわ柔らかいので書きやすいです!
何色使おうかな~♪

2010111517140000.jpg



nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 24

プランツマーケット

え、転がすだけ?
可愛い過ぎます~!
by プランツマーケット (2010-11-15 20:29) 

Brownie

これまた可愛い!
簡単にできるのなの?
もこもこ、モリモリにもできる?

by Brownie (2010-11-15 22:53) 

しおん

この季節にぴたりなかわいい文具になってますぅぅヾ(´▽`)ノ
筆箱開けるの楽しみなかんじですね♪
これにゆきだるまさんの模様とかあったらもっとテンション
あがっちゃうかもヾ(´▽`)ノ
by しおん (2010-11-15 23:05) 

でんさん

うわ~かわいい!
子どもの夏休みの宿題にいいかも(^v^)
ぜひ詳しいやり方や材料を教えてください♪
by でんさん (2010-11-15 23:36) 

luckystream

持った時、ひやっとしなくていいですね。
これからの季節にピッタリです♪
かわいい~!
by luckystream (2010-11-16 09:33) 

おとないちご

わあ~~~かわいい~!
どうやって作るのか知りたいです~!
作りた~い!
by おとないちご (2010-11-16 12:51) 

sakurako

とっても可愛いですよ~ヽ(^o^)丿
フェルトって、すごいんですねっ。
どんどん広がっている感じ♪
すごいなぁ~
by sakurako (2010-11-16 18:37) 

YOU

かわい~い
展示会に出したら大人気になりますよ♪
by YOU (2010-11-16 19:21) 

そらまめ

かわいいっ!!
転がすだけって、転がしながらちくちくですか?
それとも洗剤ごしごし・・・?

by そらまめ (2010-11-16 20:40) 

ぱんの日

かわいい~♪
安いペンで作ったとは思えない
キュートなペンになりましたね!!
ホント柔らかいタッチがとっても
気に入りました!
by ぱんの日 (2010-11-17 10:47) 

taro-chibi

プランツマーケットさん
シャンプー液をかけて
擦っていくだけで完成するんですよー♪
by taro-chibi (2010-11-17 18:19) 

taro-chibi

Brownieさん
後からニードルで模様を付けたり
ペンホルダーのトップにフェルトボールや動物などを
縫い付けたりすれば可愛いのが作れます!
by taro-chibi (2010-11-17 18:26) 

taro-chibi

しおんさん
ホルダーのトップに雪だるま付けた
クリスマスバージョンもいいかも~♪
次に作るとき挑戦してみま~す!
by taro-chibi (2010-11-17 18:36) 

taro-chibi

でんさんさん
一部ニードルを使いますが
子供さんでも作れると思いますよ~!
作り方載せるので見て挑戦して下さい!
by taro-chibi (2010-11-17 18:39) 

taro-chibi

luckysreamさん
安いペンが可愛く変身して
指も暖かくなっていいですよー♪
by taro-chibi (2010-11-17 18:43) 

taro-chibi

おとないちごさん
作り方載せるので挑戦してみて下さ~い!
by taro-chibi (2010-11-17 18:45) 

taro-chibi

sakurakoさん
前に作ったのを思い出して
今回作って見たんですよ~!(^_^)v
トレマーガに納品したので見て下さいね!
by taro-chibi (2010-11-17 18:49) 

taro-chibi

YOUさん
次回参加する機会あれば
ペンホルダーも連れて行きたいと思いま~す!!
by taro-chibi (2010-11-17 18:52) 

taro-chibi

そらまめさん
シャンプー液かけて
コシコシ、ゴロゴロ、チクチク、ゴロゴロかな(^0^;)
作り方載せるので見て下さい!!
by taro-chibi (2010-11-17 18:56) 

taro-chibi

ぱんの日さん
安いペンが可愛く変身出来るので
使ってても楽しくなりますよ~♪
by taro-chibi (2010-11-17 18:59) 

taro-chibi

sakoさん mikanさん Binさん ぽんこさん
nice!ありがとうございま~す!!
by taro-chibi (2010-11-17 19:02) 

taro-chibi

ぱんの日さん atoriさん RICH-BUさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-19 09:28) 

taro-chibi

ake_iさん
nice!ありがとうございます♪(*^^)
by taro-chibi (2010-11-20 10:54) 

taro-chibi

りえぽんさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。