SSブログ

水玉小物入れ♪

ニードルで作った小物入れ~♪
無地だと寂しいので模様付けました!

2010112717590000.jpg

ハサミなどの道具を入れるのに便利です!(*^^)v

2010112718080000.jpg

何を入れようかな~?

2010112718140000.jpg

グレーも可愛いですよ♪

2010112718120000.jpg




nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 15

sako

道具もいいけれど、作りかけのアクセを入れるのにいいなと思います。^^
by sako (2010-11-28 09:53) 

タッジーマッジー

知り合いのお店がこんなグリーンに水玉を、
お店の看板にしてるんです。
贈ってあげたいなあ。
by タッジーマッジー (2010-11-28 16:50) 

そらまめ

いや~、いつもほんとかわいいです。
水玉模様、いいですね。
小物入れ、もったいなくて入れれません。
by そらまめ (2010-11-28 21:22) 

ぱんの日

はさみや道具をかわいく
収納できるっていいですね!
by ぱんの日 (2010-11-30 16:21) 

Brownie

水玉可愛いですね。
ピアスとかパーツ類を入れるのにいいですね。
by Brownie (2010-11-30 21:14) 

taro-chibi

sakoさん
作りかけのアクセなど
ちょっした物を置くのもいいですね!
by taro-chibi (2010-11-30 22:25) 

taro-chibi

タッジーマッジーさん
水玉の看板なんて可愛いですね~♪
ぜひ、グリーンも作ってみたいと思います!
by taro-chibi (2010-11-30 22:29) 

taro-chibi

そらまめさん
水玉の数が多すぎ!?と思ったけど
上手く出来てよかった~♪(^_^)v
水玉が見えなくなるのは寂しいかな~
by taro-chibi (2010-11-30 22:36) 

taro-chibi

ぱんの日さん
可愛い入れ物があれば
散らかさずに整頓が出来そうです~♪
by taro-chibi (2010-11-30 22:38) 

taro-chibi

Brownieさん
細かいものなどを
入れるのにとても便利です~!
by taro-chibi (2010-11-30 22:40) 

taro-chibi

ぽんこさん RICH-BUさん うっしーさん
りえぽんさん atoriさん lucesさん
nice!ありがとうございま~す!
by taro-chibi (2010-11-30 22:43) 

taro-chibi

sakurakoさん アンさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-12-02 12:38) 

taro-chibi

れいこ姉ちゃんさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-12-08 13:00) 

taro-chibi

プランツマーケットさん
nice!ありがとうございます!!
by taro-chibi (2010-12-30 20:50) 

ゆうねこ

ハサミの乗っているトレイをオーダーしたいのですが可能でしょうか?
よろしくお願いします
yuco18jef@yahoo.co.jp
by ゆうねこ (2011-05-01 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。