SSブログ

デッカクなりました~!!

5mmのスワロフスキーで
しずく形のネックレス作ってみました!
写真だと大きさが伝わらないけど
かなりBigなしずくになりました~(^0^)v
胸元のアクセントにちょうどいいです♪
(左)ジョンキル&(右)モンタナ

2010121518010000.jpg

右が4mm(カーキ)なので
5mmだと、かなりの迫力があります♪

2010121518020000.jpg

留め金に付けた一粒が
チラッと見えてオシャレです(*^^)♪

2010121518050000.jpg




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

しおん

ちいさい石だったらまた違ったかんじで
かわいくなったでしょうね(。^ ^。)
でも、かわいいかたちですねヾ(´▽`)ノ
by しおん (2010-12-16 22:19) 

taro-chibi

しおんさん
1mm大きくなっただけで
こんな迫力が出るんですね~(^0^;)v
by taro-chibi (2010-12-24 09:56) 

taro-chibi

Bonsaiさん sakoさん marimoさん
そらまめさん sakurakoさん パフィーのおくすりさん 
うっしーさん atoriさん プリンさん ぽんこさん
きむたこさん マンチ軍団さん
nice!ありがとうございます!!
by taro-chibi (2010-12-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかスリッパ☆Merry X'mas ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。