SSブログ

ペットボトルホルダー☆

今年も水玉シリーズ作りました!
500mlがちょうど入る大きさです♪(*^^)v
フェルトだから濡れても安心!!

2011011315310000.jpg

ヨコから見るとこんな感じです♪
バッグにもなるかな。。。(^_^;)

2011011315320000.jpg

持ち手があるので持ち運びも便利!
バッグからも取り出しやすいですよ~♪

2011011315310001.jpg




nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 21

luckystream

温かい飲み物を入れても長持ちしそうですね♪

by luckystream (2011-01-13 19:03) 

Brownie

ほんと、温かい飲み物にいいかもね。
ウサ耳つけてみたら可愛いかも(笑

by Brownie (2011-01-13 20:27) 

ake_i

寒いシーズンにこういうフェルト素材のものって暖かい感じがして良いですね。そして持ち手部分がしっかりしていますから、使い勝手も良いでしょう。
色もとっても可愛いぃぃぃ(^-^)
これ、水色だったらカルピスだけど、、、、(笑)


by ake_i (2011-01-14 12:23) 

うっしー

これ、温かみがあて可愛いですねぇ~(^0^)
by うっしー (2011-01-15 07:32) 

tenten

もっと長いの作って、ワインなどのボトルが入れられたら、
プレゼントに嬉しいかも。
クッションにもなって割れにくそうで、機能的でもあるかも。
by tenten (2011-01-15 18:33) 

にこちゃん

寒中お見舞い申し上げます~
カワイイ仕上がりですね!
フェルトってやぱ和むアイテムですよね♪
by にこちゃん (2011-01-15 23:57) 

マンチ軍団

保温効果抜群ですね!デザインも可愛い~
by マンチ軍団 (2011-01-17 23:48) 

taro-chibi

風邪を引いてしまい
コメントが遅れました~!すみません!(>0<;)
by taro-chibi (2011-01-20 12:20) 

taro-chibi

luckystreamさん
温かい物の保温にも
冷めにくいのでフェルトはグーです!
by taro-chibi (2011-01-20 12:24) 

taro-chibi

Brownieさん
耳や顔があっても可愛いかも。。。
今度挑戦してみますね~!!
by taro-chibi (2011-01-20 12:26) 

taro-chibi

ake_iさん
使い勝手いいですよ!!
ほんとだー、水色ならカルピスですね~(*^^)v
by taro-chibi (2011-01-20 12:29) 

taro-chibi

うっしーさん
これを使えば
外が寒くても心が温まります~(^0^)v
by taro-chibi (2011-01-20 12:34) 

taro-chibi

tentenさん
ワインなどのボトル入れて
プレゼントにいいですね~
今度作ってみたいと思います!!
by taro-chibi (2011-01-20 12:41) 

taro-chibi

にこちゃんさん
今年もよろしくお願いします!
ほんわか和みますね~(^_^)
by taro-chibi (2011-01-20 12:46) 

taro-chibi

マンチ軍団さん
保温効果バツグンですよー!(^0^)v
by taro-chibi (2011-01-20 13:00) 

taro-chibi

sakurakoさん marimoさん タッジーマッジーさん
nice!ありがとうございま~す!
by taro-chibi (2011-01-20 13:03) 

taro-chibi

とる子さん
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2011-01-20 13:04) 

taro-chibi

sakoさん mikanさん Bonsaiさん ぱんの日さん
ぽんこさん そらまめさん でんさんさん 
nice!ありがとうございま~す!(*^^)v
by taro-chibi (2011-01-20 13:07) 

taro-chibi

Cherryさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2011-01-20 13:46) 

taro-chibi

れいこ姉ちゃんさん atoriさん 
sumiさん りえぽんさん
nice!ありがとうございま~す!
by taro-chibi (2011-01-20 13:49) 

taro-chibi

きむたこさん プリンさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2011-01-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Happy New Year!続☆小物入れ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。