SSブログ

続☆小物入れ♪

風邪引いてしまい更新遅くなりました~!(>_<;)

色違いの水玉小物入れ♪
今回はグリーンにしてみました~
芯の上にフェルトを刺して作ります!!(*^^)v

2011020317200000.jpg

2個並べても可愛いかな。
フェルトは色々な形が作れるし
同じにしようと思っても微妙に違います!

2011020317210000.jpg

↓これが芯の状態です!
ちょっと深めに作ってみたけど
まだ何色にしようか考え中~です!(^_^)v

2011020317230000.jpg





nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

atori

風邪はもう大丈夫なのでしょうか?
相変わらず、流行っていますものね~。無理はなさいませんように☆フェルトの形の微妙な違いもまた楽しいものですね♪
ハンドメイドならでは、温かさが感じられます。
by atori (2011-02-03 22:50) 

Bonsai

芯を作って色をかぶせるんですね。
まねして作ってみます。
by Bonsai (2011-02-05 16:47) 

Bonsai

失敗しました\(^o^)/
by Bonsai (2011-02-05 18:41) 

taro-chibi

atoriさん
ありがとうございます☆
風邪は治りましたよー(^0^)v
また作品頑張って作ってます!
atoriさんも風邪に気を付けて下さいね!
by taro-chibi (2011-02-09 07:50) 

taro-chibi

Bonsaiさん
フェルトでも出来ますが
ハマナカ『ニードルわたわた』を使うと
形が作りやすいですよ~(*^^)v
by taro-chibi (2011-02-09 07:54) 

taro-chibi

ぽんこさん RICH-BUさん うっしーさん
cobeさん にこちゃん れいこ姉ちゃんさん
nice!ありがとうございます!!
by taro-chibi (2011-02-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。