SSブログ

ホビーショー☆

ホビーショーのブースで
春のトレマーガ展が開催されます♪(*^^)v
トレマーガさんのブースは「644」です♪

4月27日(水)~29日(金・祝) 午前10時~午後5時
東京国際展示場(東京ビッグサイト)東1・2・3ホール

大小のサクラ色のゾウさん出品します♪
「いちごケーキ」みたいなゾウさんたち
食べに(会いに)来て下さい☆\(^0^)/

2011041918040001.jpg



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

taro-chibi

そらまめさん
nice!ありがとうございまーす!
by taro-chibi (2011-04-23 21:08) 

sakurako

私は27日に行こうと思っています!
(大きな余震がなければ^^;)
さくら色のゾウさん、楽しみにしています♪
by sakurako (2011-04-24 11:00) 

tenten

お花がついてかわいいっ!!

by tenten (2011-04-25 12:38) 

タッジーマッジー

う~(T_T)引っ越し前でなければ行きたかったなあ。
by タッジーマッジー (2011-04-26 07:59) 

taro-chibi

sakurakoさん
私も27日に行く予定です!
今度こそ会えるかな~(^0^)v
sakurakoさんの作品楽しみです♪
by taro-chibi (2011-04-26 20:04) 

taro-chibi

tentenさん
春なのでお花付けてみました~♪
by taro-chibi (2011-04-26 20:06) 

taro-chibi

タッジーマッジーさん
お引越し頑張って下さいねー(*^^)v
あと、お誕生日おめでとうございま~す!
by taro-chibi (2011-04-26 20:16) 

taro-chibi

きむたこさん atoriさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2011-04-26 20:18) 

Brownie

今年のホビーショーはちょっと早めだったのね。
あーん、行けないやー、残念。。。
いちごケーキみたいなゾウさん食べに行きたかった~
by Brownie (2011-04-26 22:58) 

ake_i

ピンクの色合いがとっても可愛い!(^^)!
手触りも良いのでしょうね!!!

by ake_i (2011-04-27 14:59) 

taro-chibi

Brownieさん
ホビーショーに行った事がなく
今回初めて行ってきました~(^0^;)
色々なブースがあって楽しいですねー!
by taro-chibi (2011-04-27 20:34) 

taro-chibi

ake_iさん
柔らかくて気持ちいいですよー(*^^)
鼻の所をつまみたくなります♪
by taro-chibi (2011-04-27 20:36) 

taro-chibi

でんさんさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2011-04-27 20:37) 

taro-chibi

ぽんこさん れいこ姉ちゃんさん たかちんさん
nice!ありがとうございま~す!!
by taro-chibi (2011-05-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。