SSブログ

キッズエプロン☆

やっと腰も良くなったので
作品作りを再開しました~(*^^)v

4歳用『キッズエプロン』を頼まれて
ピンクの水玉&イチゴ柄で作りました(*^^)
首のヒモを調節すれば小学生でも使えます!

2011070210190000.jpg

フリフリも沢山付けました~
ボタンもピンクです!(^0^;)

2011070210150000.jpg

三角巾はゴム仕様になってて
リバーシブルなので両柄使えます!

2011070210080000.jpg

収納する巾着も作りました!
これもリバーシブルになってます☆

2011070210050000.jpg

このフリフリのエプロン付けて
楽しくお料理作ってくれるといいな~♪



nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 17

でんさん

かわいい~!
ゴム付きの三角巾、いいですね(^v^)
by でんさん (2011-07-04 16:40) 

みかん

可愛い(*´ェ`*)
エプロンしない派のあたしだけど、あたしが着けたい(笑)
by みかん (2011-07-04 18:19) 

タッジーマッジー

リッパな?大人ですが、私が欲しいかも。
首にかけるタイプのエプロン、マジメに欲しいんですよねー。
腰、よくなってなによりです。
by タッジーマッジー (2011-07-04 20:10) 

YOU

腰良くなって良かったです!
エプロンかわいいですね~♪
お揃いの巾着袋がポイント高いわぁo(^-^)o
by YOU (2011-07-04 20:46) 

atori

大丈夫でしたか?
腰の具合良くなったようで安心しました。
無理をなさらないように過ごして下さいね。。。
かわいいエプロン♪
フリフリがキュートですね~。
私も欲しいなぁ。。。こういうかわいいエプロン(^^)
by atori (2011-07-05 09:38) 

tenten

腰はねー、一度痛めるとクセになるから気をつけて。
by tenten (2011-07-05 10:50) 

taro-chibi

でんさんさん
かぶるだけなので便利ですよねー♪
by taro-chibi (2011-07-07 18:22) 

taro-chibi

みかんさん
自分でも欲しくなってしまい
大人用を作ってみたくなりました!!
by taro-chibi (2011-07-07 18:27) 

taro-chibi

タッジーマッジーさん
一番使いやすい形ですよね~
痛みから解放されホッとしてます!!
by taro-chibi (2011-07-07 18:30) 

taro-chibi

YOUさん
無事よくなりました~♪
ありがとうございます!!
巾着付きなので便利ですよ~
by taro-chibi (2011-07-07 18:39) 

taro-chibi

atoriさん
無理をしないようにします。
ありがとうございます!
私も欲しくなりました~(^0^;)
でも大人だと少し可愛すぎかな。。。
by taro-chibi (2011-07-07 18:42) 

taro-chibi

tentenさん
今回腰を痛めてみて
正しい姿勢は大事だと痛感しました(*^^)v
by taro-chibi (2011-07-07 18:56) 

taro-chibi

ぽんこさん りえぽんさん
nice!ありがとうございます!!
by taro-chibi (2011-07-07 18:57) 

PuntoPunto

かわいい~。
昨日、依頼主のGさんに会ったら、「娘がすっごく気に入って、頼んでよかったです」と、おっしゃってました~。
忙しい中、ムチャ振りゴメンね。
ホントにサンキューです!!
by PuntoPunto (2011-07-13 07:02) 

taro-chibi

PuntoPuntoさん
喜んでもらえて良かった~!
無事完成してホッとしました!!
紹介してくれてありがとう。
また何かあったらよろしくー♪
by taro-chibi (2011-07-14 12:17) 

taro-chibi

ぶぅぶぅ氏。さん プランツマーケットさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2011-07-14 12:19) 

taro-chibi

きむたこさん
nice!ありがとうございます♪
by taro-chibi (2011-07-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰が。。。Candy Beads♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。