SSブログ

水玉模様~☆

可愛い水玉模様のラミネート♪
ペンケース作ってみました~
短時間で作れるので
次はバッグに挑戦しようかな。。

2011071110220000.jpg

pinkのスワロが
アクセントで付いてます(*^^)v

2011071110180001.jpg

扇子のケースも
水玉でお揃いにしました♪

2011071312050000.jpg




nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

atori

ラミネートは布端の始末をしなくてすむので、手間がかからなくていいですよね♪
扇子のケースも素敵ですね(^^)
by atori (2011-07-14 10:35) 

taro-chibi

atoriさん
始末ナシが楽でいいですよね!
扇子が傷付かずキレイに使えて
作って正解でした~(*^_^*)v
by taro-chibi (2011-07-14 12:28) 

ぶぅぶぅ氏。

扇子も自分で作ったのですか?
カワイイですね!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-07-15 12:10) 

ake_i

すごーーーーーい、
センスのケースまで水玉(^◇^)
おしゃれですね~、
こういうの、売ってないかしら(笑)、いや笑いじゃなくてほんと!
by ake_i (2011-07-15 20:13) 

でんさん

扇子ケース、いいですね~!かわいいです♪
いつも直接入れているので、いつか破けそう(^^ゞ

by でんさん (2011-07-15 20:47) 

YOU

きゃーっ、かわいい~っ!
欲し~い♪
ペンケースも、扇子入れもとっても
素敵です!
by YOU (2011-07-16 17:38) 

taro-chibi

ぶぅぶぅ氏。さん
扇子はユニクロで貰いました~
水玉が可愛いので使ってます!!
使えるオマケは嬉しいですよね♪
by taro-chibi (2011-07-16 22:21) 

taro-chibi

ake_iさん
周りをぐるっと縫っただけですが
丈夫で使い心地いいですよー!
by taro-chibi (2011-07-16 22:33) 

taro-chibi

でんさんさん
私も扇子が破けそうになってしまい
慌ててケース作ったんですよ~(^_^)v
by taro-chibi (2011-07-16 22:40) 

taro-chibi

YOUさん
次はバッグに挑戦してみます!
水玉だらけもコワすぎかな~(^0^;)
by taro-chibi (2011-07-16 22:48) 

taro-chibi

そらまめさん luckystreamさん 
sakurakoさん きむたこさん
nice!ありがとうございます!!
by taro-chibi (2011-07-16 22:48) 

taro-chibi

lucesさん プランツマーケットさん
れいこ姉ちゃんさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2011-07-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Candy Beads♪バネポーチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。