SSブログ

A HAPPY NEW YEAR !

2012010113410000.jpg

旧年中は大変お世話になりました~

地震が起きて色々大変な年でしたが
今年は幸せな年でありますように。。。

blogもサボりぎみでしたが
今年はいっぱい作っていきますので
また1年間よろしくお願いします!(^_^)v


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ぽんこ

今年もよろしくお願いしますー。
by ぽんこ (2012-01-02 16:35) 

taro-chibi

ぽんこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
by taro-chibi (2012-01-03 21:32) 

atori

あけましておめでとうございます。
今年もかわいい作品楽しみに見させていただきます♪
どうぞよろしくです(^^)
by atori (2012-01-06 15:20) 

ぶぅぶぅ氏。

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年もたくさんカワイイ作品を見せて下さいね!!!
ちなみに特注で、ウチのニャンコ達を作るなんて事は可能なのでしょうか???

by ぶぅぶぅ氏。 (2012-01-08 10:24) 

taro-chibi

atoriさん
今年もよろしくです!!(*^^)v
by taro-chibi (2012-01-10 16:15) 

taro-chibi

ぶぅぶぅ氏。さん
今年もよろしく~♪(^0^)
ニャン子は作った事がないので
怖いリチクン&ラキチャンになっちゃうかも~(>_<)
今度、うちのチビを作ってみますねー
by taro-chibi (2012-01-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がまぐちポーチ♪水玉マグネット☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。