SSブログ

おかえり~♪

ぞうさん小物入れ作りました!
カギを入れるのにちょうどいい大きさですo(^0^)o

2010101621080000.jpg

ただいま~☆(*^^)v
帰ってきた時、ぞうさんのお出迎え嬉しいな~♪

2010101621040000.jpg

前に作ったのと一緒に並べると
まるで親子みたい~♪(*^_^*)

2010101718030000.jpg




nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

sakurako

かわいい~
癒し系ですよねっ(●^o^●)
なでなでしたくなります(笑)
by sakurako (2010-10-17 17:21) 

RICH-BU

キャァ♪(*ノ∀ノ)カワイイ♪
並んでいる姿が親子で会話しているようですねぇ~♪♪
by RICH-BU (2010-10-18 15:18) 

taro-chibi

sakurakoさん
ハナのところが意外に気持ちよく
思わずなでなでしてしまいますよー♪
by taro-chibi (2010-10-18 16:35) 

taro-chibi

RICH-BUさん
もっと仲間を作って
今度は携帯入れにしようかな~♪
by taro-chibi (2010-10-18 16:58) 

taro-chibi

YOUさん
nice!ありがとうございま~す!!
by taro-chibi (2010-10-18 16:59) 

ぱんの日

かぎを入れるのに玄関に並んでいたら
絶対かわいいですね!
by ぱんの日 (2010-10-20 15:49) 

そらまめ

親子で飾るとかわいさ倍ぞうですね♪
あ、シャレちゃった(笑)
by そらまめ (2010-10-21 17:16) 

taro-chibi

ぱんの日さん
ぞうさんに鍵を入れるので
出かける時に焦って探さなくなりましたよ~♪
by taro-chibi (2010-10-23 11:47) 

taro-chibi

そらまめさん
玄関がにぎやかになりました~!
もっと仲間増やすぞう!!o(^□^)o
by taro-chibi (2010-10-23 11:57) 

taro-chibi

Brownieさん みいさん うっしーさん
パフィーのおくすりさん Bonsaiさん ぽんこさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-10-23 12:00) 

taro-chibi

きむたこさん もぐさん 
nukunukuさん 鰯母さん atoriさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-10-26 12:09) 

taro-chibi

りえぽんさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-01 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。