SSブログ

焼き上がりました~

クッキー焼けました~♪
色々な種類があって美味しそうです!

NEC_0004.jpg

ホント言うと、これはフェルトです!(^□^)v
ニードルで刺すので、かなり焼き時間かかりますが
本物と間違えそう(?)なくらい上手く焼けました~

ダイエットに食べれないクッキーはいかが?
ちょっとは効き目あるかも~



nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

mikan

こういうのも作れるんですね~
すごいo(>▽<)o
バスケットに飾りたいです(*´∀`*)
by mikan (2010-10-23 19:34) 

taro-chibi

mikanさん
テーブルに置いといたら
本物だと思ってしまうかな~(^0^;)
by taro-chibi (2010-10-24 13:39) 

taro-chibi

sakurakoさん パフィーのおくすりさん
ぽんこさん きむたこさん タッジーマッジーさん
うつマモルさん もぐさん cobeさん
nice!ありがとうございま~す!
by taro-chibi (2010-10-24 13:41) 

YOU

アハハ o(>▽<)o
ホントに騙されました!
本物だと思いましたよ。
by YOU (2010-10-25 08:57) 

taro-chibi

YOUさん
引っかかりましたね~(^0^;)
家でもテーブルに置いて楽しんでますよ!
by taro-chibi (2010-10-26 12:04) 

taro-chibi

nukunukuさん RICH-BUさん
nice!ありがとうございま~す!
by taro-chibi (2010-10-26 12:05) 

taro-chibi

りえぽんさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。