SSブログ

スワロフスキー&天然石☆

しばらくぶりにビーズやってみました~(*^^)v

ハートのモチーフとボールを組合わせて
シンプルなチャームの完成です♪♪
さりげない大きさがちょうどいいです!

2010102413080000.jpg

お花模様のペンダントヘッド
動くと胸元で揺れてキレイですよ!
キラキラゴージャス気分になれますo(^□^)o

2010102414290000.jpg

天然石でブレスレットも作りました~
キレイな色合いがとても気に入ってます!
ネックレスにしてもステキかな♪

2010102413090000.jpg




nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

ake_i


ペンダントヘッド、三つともさげてみたいですね☆
すごく素敵です。
細かな作業でしょう。
私にはとても出来ません。。。
尊敬!!
by ake_i (2010-10-24 21:55) 

ぱんの日

かわいいですね!!
色合いによって表情が全然ちがって
付け替えて楽しめますね。
by ぱんの日 (2010-10-25 11:53) 

アン

キラキラで キレイですね♪
ブレスレットの天然石の色が ひとつひとつ違って素敵です(*゜▽゜*)
by アン (2010-10-25 20:32) 

mikan

ペンダントヘッド可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お洋服、気分によって着け替えることができるので、いいですね(*´ェ`*)
by mikan (2010-10-26 00:07) 

taro-chibi

ake_iさん
通していくだけの簡単作業なので
順番さえ間違わなければ簡単ですよ~
間違えに気づいたときは悲惨ですが(^o^;)
by taro-chibi (2010-10-26 11:53) 

taro-chibi

ぱんの日さん
その日の気分で付け替えて楽しんでます!
コロンとアメ玉みたいで気に入ってまーす♪
by taro-chibi (2010-10-26 11:58) 

taro-chibi

アンさん
4㎜の石の大きさもちょうどいいし
落ち着いた色合いが大変気に入ってます♪
by taro-chibi (2010-10-26 11:59) 

taro-chibi

mikanさん
洋服に合わせて選べるのが楽しいです!
今日は何色にしようかな~(*^^)♪
by taro-chibi (2010-10-26 12:00) 

taro-chibi

sakoさん ルナさん そらまめさん 
YOUさん RICH-BUさん ぽんこさん
メイプルハウスさん lucesさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-10-26 12:00) 

taro-chibi

ayafkさん
nice!ありがとうございます。
by taro-chibi (2010-10-26 20:17) 

タッジーマッジー

うーん!全部ほしい!
私もスワロビーズやったことあるんですけど、
なんせ、センスがー(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-10-27 21:01) 

taro-chibi

タッジーマッジーさん
1色だと簡単に出来るかな~
この3点はシンプルなので簡単に作れますよ♪
by taro-chibi (2010-11-01 13:13) 

taro-chibi

runさん りえぽんさん
nice!ありがとうございます♪
by taro-chibi (2010-11-01 13:15) 

taro-chibi

たかちんさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。