SSブログ

ナイショ話中~☆

玄関がゾウだらけです(^▽^)v

3匹で集まってナイショ話♪
何話してるのかな~(*^^)

2010102712330000.jpg

ベビーシューズ(小物入れ)新作出来ました!!
水たまり&深海色で落ち着いた感じになりました~
むらさきと水色のボール付いてます(^_^)v

2010102712580000.jpg

これは前にも作った、もずく&そらまめ色です。
きれいな色合いが気に入ってます♪
今回は黄色と緑のボールにしました!

2010102712270001.jpg

寒くなってきたので今度は大人用作ろうかな~♪



nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

りえぽん

ぞうさんが増えてる~
可愛すぎですぅ( ´ 艸 ´)
by りえぽん (2010-10-27 19:23) 

タッジーマッジー

集まるとさらにかわいいww
大人用ほしいなぁ。
by タッジーマッジー (2010-10-27 20:59) 

れいこ姉ちゃん

ぞうさんもシューズもすごく可愛いです♡
寒くなってくると特にフェルトものが
愛しくかんじますね〜。
by れいこ姉ちゃん (2010-10-27 23:03) 

ぱんの日

ホントかわいいです♪
色合いがほっとするような・・・
キュンと心をくすぐられます♪
by ぱんの日 (2010-10-28 14:10) 

sakurako

あららららら・・・
ぞうさん達ったら、可愛すぎる~(●^o^●)
あったかな気持ちになりますね♪
by sakurako (2010-10-28 22:06) 

taro-chibi

りえぽんさん
今も増え続けてます♪
もうすぐ4匹目誕生~(^0^)v
by taro-chibi (2010-10-29 19:25) 

taro-chibi

タッジーマッジーさん
大人用頑張って作りま~す!!
出来たらまた写真載せますね~
by taro-chibi (2010-10-29 19:27) 

taro-chibi

れいこ姉ちゃんさん
手芸店のフェルトの在庫が増えて.
フェルトが似合う季節になりました~♪
by taro-chibi (2010-10-29 20:20) 

taro-chibi

ぱんの日さん
可愛い色がたくさんあるので
何色にしようかと楽しくなります!
by taro-chibi (2010-10-29 20:23) 

taro-chibi

sakurakoさん
フェルトの季節になったので
どんどん作っていこうと思いま~す!
by taro-chibi (2010-10-29 21:33) 

taro-chibi

lucesさん メイプルハウスさん atoriさん 
きむたこさん sakoさん そらまめさん
nice!ありがとうございます♪
by taro-chibi (2010-10-29 21:35) 

tenten

この風合いが似合う季節になってきましたね。
by tenten (2010-10-30 12:56) 

taro-chibi

tentenさん
ふわふわフェルト小物を持つと
寒い外出もポカポカ温かくなりそうです♪
by taro-chibi (2010-11-01 12:45) 

taro-chibi

Bonsaiさん パフィーのおくすりさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-01 12:49) 

プランツマーケット

ホント、可愛い!
すっごく可愛い!
by プランツマーケット (2010-11-07 00:07) 

taro-chibi

プランツマーケットさん
寒いのは嫌いですが(^_^_;)
フェルト作品持っての外出は楽しいです!
by taro-chibi (2010-11-07 20:21) 

taro-chibi

にゃんぷさん RICH-BUさん sumiさん
たかちんさん 鰯母さん Brownieさん
nice!ありがとうございま~す!
by taro-chibi (2010-11-07 20:24) 

taro-chibi

うっしーさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-13 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。