SSブログ

CAT HOUSE~♪

羊毛460gでネコのお家作りました~!

2010110111070000.jpg

濡れると重くなるので裏返すのが大変。。。o(^0^;)o

2010110316580000.jpg

大きいので擦るのもかなり力が必要です(>0<;)

2010110618300000.jpg

そして、ふかふかのお家が完成しました~♪

2010111017300000.jpg

しかし・・・
チビは警戒して入らず
ぬいぐるみのおサルくんが寝てます♪(^_^;)



nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 23

プランツマーケット

ネコのお家ですか!
スゴイ!
大きい分、材料もたくさん必要ですね。
中は暖かくて気持ちよさそう♪
by プランツマーケット (2010-11-20 15:15) 

Bonsai

>チビは警戒して入らず

では代わりに私が・・・
by Bonsai (2010-11-20 18:34) 

sako

こんなお家は居心地がよさそう!
ドット模様もとても素敵ですね。♪
by sako (2010-11-20 20:29) 

sakurako

なんでも形に出来てしまうんですね♪
夢が広がります!!
(なぜ、私が?(笑))
by sakurako (2010-11-20 22:42) 

そらまめ

taro-chibiさん、すっごい・・・!!
460グラムとはどれほど大変か・・・!
筋肉痛になりませんでしたか?
めっちゃかわいいです。
アイデアも最高♪
そらまめにはムリ・・・
そんなでっかいの作れません(汗)
by そらまめ (2010-11-21 16:48) 

しおん

バッグかとおもったらねこさんのお家ですかΣ(◎▽◎)
なんて贅沢なおうちなのっっっ!

by しおん (2010-11-21 18:10) 

tenten

すごぉ〜いっ!!
こんな大きなものもできちゃうんですね。
by tenten (2010-11-21 22:32) 

taro-chibi

プランツマーケットさん
材料がいっぱいで大変でした!(^_^;)v
中に入って、ふかふか体験した~い!
by taro-chibi (2010-11-22 14:22) 

taro-chibi

Bonsaiさん
私も入ってみたいです♪(*^^)
by taro-chibi (2010-11-22 14:25) 

taro-chibi

sakoさん
大小のドット模様を組み合わせて
どんな部屋にも合うように作りました~♪
by taro-chibi (2010-11-22 14:31) 

taro-chibi

sakurakoさん
フェルトは色々と出来るんですよ~(^0^)v
もっと沢山お披露目出来るよう
今後も挑戦していこうと思ってま~す!!
by taro-chibi (2010-11-22 14:45) 

taro-chibi

そらまめさん
過去300gが最高だったので
460gは超~疲れます(>0<)
腕は痛くなるし、腰にきました。。。
もう2個目はムリだと思います(^_^;)
by taro-chibi (2010-11-22 14:52) 

taro-chibi

しおんさん
手間をかけて作ったので
かなり贅沢なお家になりました~♪
by taro-chibi (2010-11-22 14:56) 

taro-chibi

tentenさん
なんとか無事にネコの家が作れて
自分でもビックリしてま~す♪v(^_^)v
by taro-chibi (2010-11-22 15:03) 

taro-chibi

パフィーのおくすりさん ぽんこさん 
メイプルハウスさん ぱんの日さん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-22 15:08) 

アン

暖かそうなお家ですね!
チビちゃんも 早く入って ぬくぬくしたらいいのになぁ(´▽`)
by アン (2010-11-22 16:48) 

タッジーマッジー

こんだけフェルト化はタイヘンだったでしょうが、
すごくいいのできましたね~。
チビちゃん入ったらさらにかわいいのになあ。
by タッジーマッジー (2010-11-22 18:29) 

taro-chibi

アンさん
そんなに寒くないのかな~
ネコは気まぐれだから、そのうち入るかも♪
by taro-chibi (2010-11-25 10:57) 

taro-chibi

タッジーマッジーさん
後は、暖かいふかふかベッドに
気まぐれ住人が入るのを待つだけです~(*^^)v
by taro-chibi (2010-11-25 11:08) 

taro-chibi

choroさん でんさんさん ranさん
nice!ありがとうございます!
by taro-chibi (2010-11-25 11:09) 

れいこ姉ちゃん

暖かくて気持ちよさそう。
私が入りたい♡
by れいこ姉ちゃん (2010-11-27 10:49) 

taro-chibi

れいこ姉ちゃんさん
私も入って丸くなりた~い!♪
by taro-chibi (2010-11-27 19:19) 

taro-chibi

RICH-BUさん うっしーさん YOUさん
りえぽんさん atoriさん
nice!ありがとうございま~す!
by taro-chibi (2010-11-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。